Brand Ambassador Q&A : Carey Hart

ブランド・アンバサダー Q&A : キャリー・ハート

今回は、Rokformブランド・アンバサダーのキャリー・ハートが、モトクロス・レーサーとしてのキャリアと家族について語る。また、キャリーが愛用しているRokform製品についてや、マウンテンバイクのトレイルでどのように役立っているかについてもご紹介します。

キャリーと妻のピンク

Rokformには、日々Rokform製品をサポートしてくれる素晴らしいブランド・アンバサダーが揃っています。そのアンバサダーの中でも特に有名なのが、私たちの友人であるキャリー・ハートです。今回は、そんなキャリーにインタビューしてみました!

Q: まずはじめに、キャリーさんがRokformのアンバサダーになってくれてとても嬉しいです。Rokformのセットアップ(ケースやマウントオプション)について、最初にどう思われましたか?また、どのような機能をよく活用されていますか?

キャリー・ハート:ありがとうございます!初めて製品をマウンテンバイクに取り付けたとき、ケースと取り付け金具の品質の高さに圧倒されました。正直なところ、壊れやすいiPhoneをボルトで固定するのは少し不安でしたが、その後何度もぶつかり、皮膚は擦り傷ができましたが、携帯電話は大丈夫でした。

キャリーのためにプロシリーズのバイクマウントをカスタムした

Q:モトクロスレーサーとしてキャリアをスタートさせ、現在は家庭を持つようになりましたが、娘さんにもあなたの後を継いでモトクロスに乗ったりレースに出たりさせたいですか?

C.H.:娘にはぜひ乗ってほしい。娘がライディングに夢中になる予感がする。アマチュアのレースをやり直すなんて想像もできないよ。僕は彼女にすべてを経験させたいし、すべてをやり遂げたいんだ。でも、彼女がマウンテンバイクやゴルフ、サーフィンに惹かれることを願っているわ

メットライフ・スタジアムでのキャリーとTodayのウィル・ガイスト

Q:大きな手術からそれほど離れていないことは知っています。回復の具合はどうですか?

C.H.:手術から3ヵ月半ほど経ったところだ。今週から(バイクに)乗れるようになったところだ。でも、回復が早かったのは、正しい食事、サイクリング、マウンテンバイク、サプリメントのおかげです。回復の過程はかなり残酷だったけど、無理に自分を落ち着かせることが一番大変だった。週に100マイルほどサイクリングをしていて、足と肺をまともに保つのに役立っている。脊椎固定術後は走ることができないので、ロードバイクやマウンテンバイクに乗る時間が増えるだろう。

Q:もし選ぶとしたら、ロードとトレイルのどちらを走りますか?お気に入りの場所やルート、トレイルはどこですか?

C.H.:最近はどちらかというとフェアウェザーライダーです(笑)。冬にロードバイクに乗るのは寒いし、マウンテンバイクは土に水分がある冬の方が楽しい。でも、シングルトラックやダウンヒルが好きだから、マウンテンバイクに傾倒する傾向がある。ダウンヒルやシングルトラックが楽しめるウィスラーが一番好きだ。今年はマンモスのレースに出るので、レース前の数日間はパークをたくさん走るつもりだ。昨年は妻と一緒にツアーに出ていたとき、ロードバイクを持ってきた。ヨーロッパとオーストラリアのあちこちを走った。新しい場所を見るのに、ロードバイクやハーレーほどいい方法はない。

ロードバイクで出かけているときに写真を撮るキャリー

Q:最近、南ネバダスポーツ殿堂入りおめでとうございます。世界で最も偉大なスポーツ選手たちとともに認められたことをどう感じていますか?

C.H.: お世辞抜きで嬉しいですね!妻には、このような賞をもらうようになったら、僕は正式に洗脳されたんだと言ったよ!真面目な話、アクションスポーツのアスリートとして初めて殿堂入りを果たしたことは、とても特別なことなんだ。

キャリーは2014年、南ネバダスポーツ殿堂入りを果たした。

Q: 最後に、Rokform Fuzion+ RMSケースはいかがですか?

C.H.:Rokformがないとバイクに乗れません。僕は非常に負けず嫌いで、ソロで走ることが多いので必需品なんだ。それに、いつもバイクと一緒に走っているから、道に迷ったり、コースから外れたりするストレスがなくなるんだ。

RokformはキャリーにカスタムFuzion+ケースを作ってくれました!

ありがとう、キャリー!これからもRokform製品をよろしくお願いします!

**写真提供:Carey Hart's Instagram@hartluck

キャリーのInstagramはこちらから、Facebookはこちらからフォローできます。

RCHスーパークロス/モトクロス・チームの詳細はこちら

ハートとハンティントンについての詳細はこちら

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。