Brand Ambassador Spotlight: Lex and Terry

ブランド・アンバサダー スポットライトレックスとテリー

Rokformでは、素晴らしいブランド・アンバサダーと仕事をする機会に恵まれています。Rokformブランドの強力な支持者であり、RadioのスーパースターであるLexとTerryをブランド・アンバサダーとして迎えています。

セント・パトリックス・デイ・プレゼント #rokformgreen 【コンテスト終了 読む ブランド・アンバサダー スポットライトレックスとテリー 1 分 #証言の火曜日

Rokformでは、素晴らしいブランド・アンバサダーと仕事をする機会に恵まれています。Rokformブランドの強力な支持者であり、RadioのスーパースターであるLexとTerryをブランド・アンバサダーとして迎えています。今回は、LexとTerryのクルーにインタビューし、私たちの大好きなラジオ番組の舞台裏をご紹介します。

Lex & Terry ShowはどのようにしてRokformと提携したのですか?

レックスはMacLife誌に掲載されたRokformの小さな広告を見て、その外観とコンセプトをとても気に入り、(RokformのCEOである)ジェフ・ウィッテンに電話をして、Lex & Terry ShowでRokformを売り込む契約をしました。こうして生まれたのが素晴らしいパートナーシップで、"二人の兄弟が競争する "ことで、ROKFORMがデバイス用のケースやアクセサリーのプロバイダーとして最高の存在になっていくのを見るのは楽しいことです。

レックスとテリーは知り合ってどのくらいになりますか?

23年になります。ふたりとも西海岸で働いていて、共通の友人を通じて知り合ったんだ。その時点では、テリーも私もラジオ業界にはいなかった。しかし数ヵ月後、私はジャクソンビルでプログラム・ディレクターの仕事を依頼され、誰もいない朝の番組に戻った。数ヵ月後、私は以前その仕事をしていたテリーを雇い、彼をRock 105 Jacksonville FLの新しいモーニング・ショーにした。私はPDとして彼を放っておきたくなかったので、彼を取り囲むキャストを見つけるまで彼に加わると言った。明らかにそのようにはいかず、1年後、私たちは町でナンバーワンの番組になり、最終的には全国にシンジケートされた。 全国的にね。

スタジオで一番よく使っているロクフォーム製品は何ですか?

スタジオのあちこちにROKFORMのアクセサリーがあります。レックスのiPhoneとiPadは吸着マウントを使ってそばに置いています。テリーがシアトルにいるので、彼は毎日iPadとマウントを使って番組中にテリーに会っています。

ラジオの前は何をされていたんですか?

テリーは俳優で、スタンドアップコメディをやっていました。レックスは社会人になってからずっとラジオの仕事をしている。でも、ラジオのキャリアをスタートさせるまでのしばらくの間、サーフボードのプロダクションでカスタムサーフボードのグラスやサンダーとして働いていたんだ。

これまでの番組で最もクレイジーな経験は?

火を噴くストリッパー、600頭のベンガルトラ、ビル・マーレイが同時に出演した日だね。ビル・マーレイをビビらせることができたら、かなりクールだよ。

NCAA優勝候補は?

レックス /間違いなくケンタッキー。

サラ /うーん、私はクレムソン(父の影響)とキューズ(元彼の影響)しか見ないから。だから、今年はケンタッキーが論理的な選択だと思う!

イアン/思い切ってデュークを選ぶ。

レックスに質問:ヨガで一番難しいポーズは?

バランシングスティックとスタンディングツリー。

テリーに質問:シアトルに住んでよかったこと、悪かったことは?

シアトルに住んでもうすぐ3年半になります。自宅の小さなスタジオでやっているので、スペースが限られているロクフォームのスタンドはとても重宝しています。シアトルには好きなところも嫌いなところもたくさんあります。まずはマイナスから。ここの冬はじめじめしていて灰色だ。それに、仲間から離れているのは最悪だ。確かに私たちはカメラに映っているし、コマーシャルを挟んで話しているので、まるでそこにいるみたいだけど、慣れるまでには時間がかかった。でも、慣れるのには少し時間がかかった。なぜか西海岸の方が気分がいいんだ。シアトルは美しい街だ。いいスポーツチーム、コンサート、レストラン、山、湖、川、海。エネルギーがすべてよ!

サラへの質問:あなたはとても動物が好きなようですね!今まで飼ったペットのことを少し教えていただけますか?

何から話せばいいのかしら...。初めてペットを飼ったのは5歳の頃で、ルイジアナ産のミルクヘビとアノール、そして黒ラブでした。それ以来、たくさんのペットを飼ってきたよ。イエローアナコンダ、ナイルオオトカゲ、アメリカアリゲーターなどなど。今まで飼った中で最もエキゾチックな動物は、生後5週間から育てたビンディという名前のコティムンディで、彼女は今9歳だ!そして今、私はアパートで2羽のオカメインコと幸せに暮らしています。今までもこれからも動物が大好きで、動物を助けるためなら何でもするつもりです。

Deeさんへの質問:恋人を探している独身のロクフォームのお客さんへのアドバイスは

私たちの話を聞いてください。ロクフォルムのFacebookやTwitter、そして今は毎週Sports Picksで、たくさんのロクフォルムの愛をプレゼントしています。ただ、恋愛に関しては、人の出会い方や恋愛の仕方は日々変化しているので、何とも言えません。私たちに紹介してもらうか、あなたの美しく保存されたデバイスを持って、Tinderで誰かを口説いて、その結果を見てみるのがいいかもしれない。

イアンへの質問:聖パトリック・デーの一番のエピソードは?

僕は ブルックリンに住んでいて、毎年ニューヨークのセント・パトリックス・デイのパレードに参加していた。 ある年、ニュージャージーに住むアイルランド系カトリック教徒のガールフレンドの叔母と叔父がパレードに参加したんだ。パレードの規模が大きいと言っても過言ではない(5時間続く)ので、沿道で彼らに会うことはないだろうと思っていたのだが、数時間後(そして「アイリッシュ・コーヒー」を何杯か飲んだ後)、私は彼らを見つけ、彼らも私を見つけた!彼らは私に参加するよう合図したので、私はバリアを飛び越えて行進することをあまり考えなかった。しかし、ニューヨーク市警は別の考えを持っていた。二人の巡査部長がパレードを止め、一人の警官が走ってきて、バリケードの後ろに戻れと叫んだ。私は自分がしていることを説明しようとしたが、彼はまったく取り合わなかった。巡査部長の一人が近づいてきて、『何をしようと勝手だが、さっさとバリケードの後ろに隠れるか、刑務所行きだ!』と叫んだ。手錠が出てきて初めて、私はそれに従うべきだと思った。急いで。言うまでもなく、私はバリケードの後ろに戻り、パレードは再開され、私は群衆の中に消えていった。

プロモコード "lexandterry "をお忘れなく!

レックス&テリー・チームとファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます!

あなたのスモールビジネスや組織のために、オリジナルのRokformケースを作りませんか?現在ご注文を受け付けております!ショップはこちら

**写真提供:Lex and Terry

インスタグラムツイッターフェイスブックでLex and Terryをフォローしてください!

彼らの番組 http://www.lexandterry.com をぜひご覧ください。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。