Johnny O’Mara Chimes In As Bike Season Ramps Up

ジョニー・オマラ、バイクシーズンの到来を告げる

この記事では、Rokformブランドアンバサダーであり、ナショナルサイクリングチャンプでもあるジョニー・オマラから、彼のモーターサイクルレースとサイクリングにおけるキャリアについて聞いています。Rokform Bike Mountが彼のサイクリング・キャリアにどのように貢献したかをご紹介します。

時が経つのは早いものだ!1980年に無限ホンダでプロになってから35年。1990年末に11年間のモトクロスキャリアを終えた。今の私があるのは、かなり長い道のりだった。

モトクロスでは、複数の国内選手権優勝、複数のGP優勝、モトクロス・オブ・ネイションズ優勝など、素晴らしいキャリアを歩んできた。その功績が認められ、AMAの殿堂入りも2度果たした!私のモーターサイクル人生は、これ以上ないほど満足のいくものでした。

オートバイのキャリアを引退し、マウンテンバイクの新しいキャリアに移ったとき、それは私にとってとてもエキサイティングで、やりがいのあるものでした。私はエンデュランス・スポーツのフィットネス的な側面が好きだったので、マウンテンバイクで世界最高のアスリートに挑んだ。

マウンテンバイクのファクトリーチームが最初から私をサポートしてくれたので、バイクのキャリアととても似ていた。プロとして6年間を過ごし、その後は年齢的なこともあってマスターレベルのレーサーとして最高レベルのレースに専念した!現在までに、USAサイクリングXCナショナル選手権で8回優勝している!これからのシーズンでは、少なくとも10回の全米選手権制覇を目標にしたい。

私のキャリアを支えてくれている素晴らしい個人スポンサーがいる。そのひとつがロクフォームだ!プロシリーズのバイクマウントの開発にも携わりました。ステムに取り付けることで、ジャージのポケットに入れたままでも、その場で電話やメールにアクセスすることができるんです。

だから、このような素晴らしい会社のRokform Pro Seriesバイクマウントの顔になれたことをとても誇りに思います!ディテールへのこだわりは、私たちの関係を特別なものにしています!私は、自分のライフスタイルの中で毎日使うものにはとてもこだわりがあります!

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。