ROKFORM OPEN HOUSE | TRAILFORTY.COM

rokform オープンハウス|trailforty.com

笑顔が絶えなかったロクフォームの素晴らしい人たちにもてなされたことは、この上ない喜びだった。新しい施設は、開発、生産、サービス、そして歓迎の雰囲気で構成されている。気がつけば、ぶらりと本社を訪れてしまうかもしれない。もちろん、次の冒険のために最も革新的な携帯電話ケースやアクセサリーを装備することは、あなたのキットの標準であるべきです。

初めてのオープンハウスで、ロクファンの皆さんにお集まりいただき、新天地をお祝いできたことを大変嬉しく思います!Trailforty.comのギルバートさん、素晴らしいブログ記事をありがとうございました。

. . . . . .

投稿者 トレイルフォーティについて

笑顔しかなかったRokformの素晴らしい方々のおもてなしを受けることができ、なんと嬉しいことでしょう。新しい施設は、開発、生産、サービス、そして歓迎の雰囲気で構成されている。気がつけば、ぶらりと本社を訪れてしまうかもしれない。もちろん、あなたの次の冒険のために、最も革新的な携帯電話ケースやアクセサリーを装備することは、あなたのキットの標準であるべきです。

Rokform Open House

最高の携帯ケースとアクセサリー

今回のイベントで最大の話題となったのは、新発売のユニバーサル・マグネティック・ベント・マウントと、近日発売予定のPro Liteバイク・マウントだ。Rokformはアウトドア愛好家のためのアクセサリーを取り揃えています。Rokformは、アウトドア愛好家のためのアクセサリーを幅広く取り揃えており、トレイルや風景写真を撮影する際に、あなたの携帯電話を探検に最適なツールにするアクセサリーを取り揃えています。

Rokform Vent Clip

Rokform Pro Lite Bike Mount

機能満載のスマホケース

ケース自体もパンチが効いており、機能が満載だ。6面プロテクションデザイン、6フィートからの落下テスト、Rokformアクセサリーのエコシステムと連動するRokLockツイストマウントシステム、そして私たちのお気に入りであるRoksafeマグネット。マグネットは最も便利な機能で、取り付けの可能性が無限に広がります。冷蔵庫に取り付けて、料理をしながら音楽を聴くのがお気に入りです。

Crystal Case

2010年にわずか3つの製品でスタート

Starting in 2010 with only three products

デザイン&エンジニアリング賞

Design and Engineering Awards

何があろうと、楽しもう!

Face Painting

Corn Hole

Rokform Taco Tuesday

Rokform Open House

Shimano Bike

私たちの喜びです。本当にありがとう!

. . . . . .

Trailforty.comについて

心のためのアウトドア用品大自然には、私たちの感覚を鋭敏にし、大自然が与えてくれる安らぎを受け取るために私たちを開放してくれる何かがあります。そんな思いから、私たちはしばしば荒野に足を踏み入れます。TRAIL FORTYは、ゴンザレス一家によって、そこにたどり着くための高品質なギアを提供することに重点を置いてスタートした。

2016年設立|カリフォルニア州コスタメサ。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。