Rokform Interviews Jeremy Albrecht

Rokform、ジェレミー・アルブレヒトにインタビュー

JGRMXのチームマネージャーであるジェレミー・アルブレヒトが、モトクロス業界でのキャリアや日常生活について話してくれた。

モトクロスのベテラン、ジェレミー "Jボーン "アルブレヒトのインタビューをご覧ください!

ジェレミー・アルブレヒトはJGRMXのチームマネージャー。カリフォルニア州レッチェ・キャニオン出身の40歳は、モトクロスのベテランで、何年もバイクに乗り、バイクを整備してきた。アルブレヒトはアマチュアとして数シーズンレースに出場した後、1990年にプロのサーキットで兄ジョエルのメカニックとなった。1993年、アルブレヒトはX-GAMESの金メダリスト、トミー・クロワーズのもとで働き、1995年には1990年代のモトクロス界のトップライダーのひとり、ジェフ・エミッグとコンビを組んだ。アルブレヒトはエミッグとともに4つのタイトルを獲得し、そのアシストによってエミッグは2004年にAMAモーターサイクルの殿堂入りを果たした。エミッグとの在籍期間後、アルブレヒトは2002年にジェームス・"ババ"・スチュワートのメカニックとなり、コンビで7度のチャンピオンを獲得した。アルブレヒトはチューナーとして11のメジャーチャンピオン、8つのAMAメカニック・オブ・ザ・イヤー、2つのライブネーション・メカニック・オブ・ザ・イヤー、そして2006年のMechanix Wear Outstanding Achievement賞を獲得している。Jボーン」というニックネームはエミッグの造語である。ジェレミーはまた、今年で10年目を迎えるサーフクロスの共同プロモーターでもある。(提供:JGRMX)

  • モトクロスを始めたきっかけは?兄と僕は5歳でモトクロスを始めたんだけど、レースを始めたのは1984年。同じ学校に通っていたロビー・ペレスという友達がレースに出ていて、僕らを誘ってくれたんだ。それが楽しくて、毎週末レースに出るようになったんだ。
  • お気に入りのライディング・ポイントはどこですか?レチェ・キャニオンは子供のころはそうだったけど、今は違うと思う。
  • 他にやってみたかった職業はありますか?ロックスター(歌や演奏ができたら)...いや...全てに満足しているよ。
  • 一日のスケジュールはどんな感じですか?いつも変わるから、それが好きな理由でもある。飛行機に乗る前は休みを取るんだけど、それはたいてい木曜日。それ以外の日はオフィスでメールに答えたり、ライダーやスポンサーと電話で話したり......ホテルやテスト、フライトなどのスケジュールを常に更新しているよ。
  • この仕事の一番いいところと一番悪いところは?最高なのは、すべてがうまくいったときやレースに勝ったときのご褒美。最悪なのは、人事異動やライダー交代を余儀なくされたとき......(みんな仲間になるので、方向性が違うときはつらい)。
  • あなた自身を3つの言葉で表現してください:正直、ハッピー、フレンドリー
  • 乗馬とサーフィンのほかに、自由な時間をどのように過ごしていますか?ビーチまで3時間かかるので、マウンテンバイクを再開したばかり。夏は暇があればボートに乗る。出張が多いので、妻や子供たちと一緒に何かするようにしている。アメリカで開催されるすべてのレース(SX17戦、MX12戦、そして今年はモンスターカップ)に行くんだ。

写真提供:racerxonline.com

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。