Rokform Interviews Terry James

ロクフォーム、テリー・ジェームスにインタビュー

The Lex and Terry Radio Networkの共同設立者であり、共同ホストを務めるテリー・ジェイムズが、自身の人生とお気に入りのロクフォーム製品についてジェシカに語る。

レックス&テリー・ラジオ・ネットワーク」のテリー・ジェイムズとのインタビューをご覧ください!

テリー・ジェイムズはラジオ、テレビ、スタンダップコメディの分野で20年以上の経験を持ち、現在は「レックス&テリー・ラジオ・ネットワーク」の共同設立者兼共同司会者である。また、シアトルの97.3 KIRO FMで毎週聴ける「テリー・ジェイムズ・アライブ」のホストでもある。彼はまた、インスピレーションを与えるユニークな講演で全米をツアーしている。

あなた自身を5つの言葉で表現してください:絶望的な夢想家です。
レックス&テリー・ラジオ・ネットワークはどのようにして始まったのですか?完全に偶然です。20年前にLAのパーティーでレックスに会ったんだ。彼はフロリダのジャクソンビルで朝の司会者が必要で、私は仕事が必要だった。すべての素晴らしいことがそうであるように、すべてが有機的に結びついた。計画を立てる必要があったのは、つい最近のことです。計画を立てるのは得意じゃないんだ!
最も印象に残っているショーは?昔、請求書回収業者からホットラインに定期的に電話がかかってきたんだ。いつも彼らをいじっていたよ。あるとき電話がかかってきて、レックスは支払いができなくて落ち込んでいるような素振りを見せたんだ。それで、彼の自殺を演出したんだ。まさか集金人が警察を呼ぶとは思わなかった。その通り、警察はドアを壊して死体を探したんだ。
、3つの願いがあるとしたら何ですか?完全にわがままですが1) 経済的な自由。2) 好きなところに住むこと。3) 妻と一緒に年をとり、健康でいること。
お気に入りのロクフォーム製品:Fuzionケースを愛用しています。他のものは必要ありません!

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。