Rokform Survival Stories

ロクフォーム・サバイバル・ストーリー

携帯電話を落とすことは日常茶飯事だが、拾ってみて壊れていないことに安堵する幸運な人はそうはいない。私たちは、そのようなストーリーに焦点を当てた新しいサバイバル・シリーズを作ることにしました。

携帯電話を落とすことは日常茶飯事ですが、携帯電話を拾ったときに壊れていないことに安堵できるほど幸運な人はそうそういません。Rokformのケースで保護された携帯電話に関するサバイバルストーリーを定期的に受け取るたびに、私たちはとても嬉しくなります。それは、私たちが作っている製品が、人々の日常生活の役に立っているという確信を強めるものです。そこで、新しいRokform Survival Seriesを作ることにしました。

新しいRokformサバイバル・シリーズ

毎月1回、Rokformのお客様から寄せられたサバイバル・ストーリーをご紹介します。今月は、ダグが投稿したストーリーをご紹介します。最近、彼は自転車で出かけてちょっとした事故に遭いました。まだ真新しい(そしてとても滑りやすい)手袋に慣れていなかったため、携帯電話を道路に落としてしまったのです。

幸い、彼の携帯はRokformのケースで保護されていた。彼の携帯電話が落下したとき、彼の自転車は時速10マイルほどで走行していたにもかかわらず、被害はなかった!

11月のサバイバル・ストーリー

この投稿をInstagramで見る

これを共有しなければならない。昨夜、自転車で走っているときに、なんて美しい夕日だろうと思った。...そうだった。新しいグローブは少し滑りやすいんだ。RokformのバイクマウントからiPhoneを取り出したら、時速10kmでiPhoneを道路に落としてしまった!新しいiPhoneを買うことになると思った。でも大丈夫でした!rokformのケースが救ってくれました!42度でした(笑)。製品についての質問はシャディに尋ねてください!あなたのニーズに合ったケースやアクセサリーを紹介してくれます!ありがとう #rokform https://www.rokform.com/

A post shared by Turk(@dougtosten_446) on

サバイバルストーリーを共有する

私たちと共有したい電話のサバイバルストーリーがありますか?もしあれば、info@rokform.com までメールいただくか、以下にコメントを残してください!写真があれば送るのをお忘れなく!:)

1 コメント

Eric Lepold

Eric Lepold

While shooting a time lapse video a couple months ago, I dropped my phone off the 16th floor balcony, and thanks to my Fuzion Pro case, my iPhone X still works perfectly! I posted the video on Instagram, and you’re welcome to post it here if you’d like.
Happy Holidays!
Eric
@ericlepold

While shooting a time lapse video a couple months ago, I dropped my phone off the 16th floor balcony, and thanks to my Fuzion Pro case, my iPhone X still works perfectly! I posted the video on Instagram, and you’re welcome to post it here if you’d like.
Happy Holidays!
Eric
@ericlepold

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。