Survival Series: cell phone tower drop

サバイバル・シリーズ:携帯電話タワー落下

携帯電話がポケットから落ちたとき、ゾーイは携帯電話塔の上にいた。
サバイバル・シリーズ:オートバイの衝突 読む サバイバル・シリーズ:携帯電話タワー落下 1 分 2020年のゴルフ場マナー

スタティスタによる最近の調査 スタティスタによると、ポケットからの落下はスマートフォンの破損の主な原因のひとつであることがわかった。実際、ポケットから落下したスマホは、地面に落としたスマホに次いで2番目だった。ほとんどの人にとって、ポケットから地面までの落下距離は3フィートから4フィートの間である。しかし、より高い位置にいるときに起こるポケットからの落下はどうだろうか?カリフォルニアの携帯電話技術者、ゾーイから送られてきた今日のサバイバル・シリーズでは、まさにそれが起こった。

サバイバル・ストーリー

こんにちは、ロクフォームのカスタマー・サービスの皆さん。私はカリフォルニアでセルタワーの技術者として働いています。貴社のiPhoneケースを購入したのは、マグネットがあるからです。タワーの上に置いて、地上から電話に出たり、音楽を聴いたりしながら、iPhoneを固定することができます。素晴らしいよ。昨日、最悪の事態が起こりました。携帯電話を落としてしまったのだ。ポケットから落ちたんだ。 75フィートも落下した。鉄格子で跳ね返され、土の中に落ちた。頭痛がする」(タワーから不意に何かを落としたときに叫ぶ言葉)と叫んだとき、私の胃は沈んだ。電話は安くないんだ。同僚が拾ってくれた。点検した。そして問題なかった。まったく無傷だった。なんてこった。あなたのケースは素晴らしい。本当にありがとう!とても気に入っています。携帯を落とした場所の写真と "ダメージ "を載せておきます。あなたとあなたの携帯が順調であることを願っています。ベスト、ゾーイ

Cell phone tower

赤い矢印は、携帯電話を落とした高さを示しています。

Survival series case damage

落下後のゾーイのケースの写真

生き残ったRokformギア

頑丈なケース

Rokform Rugged Case

このケースは、冒険家、職人、アスリート、そしてその中間にいるすべての人のための、私たちの頼れるケースです。このケースは 高速そして 猛暑ゾーイの物語では、高さ75フィートからの落下にも耐えています。

  • 耐衝撃デュアルコンパウンドケース - ポリカーボネート製アウターシェルと耐衝撃コア
  • 軍用落下試験規格(MIL-STD 8015-516.6)をクリア。
  • 革新的な取り付けのための磁気技術
  • RokLockツイストロックシステムに対応

ラギッドケースを見る

サバイバル・シリーズの他のストーリーを読む

ゾーイのサバイバル・ストーリーはいかがでしたか?Rokformのお客様から寄せられたストーリーをご覧ください!

サバイバルシリーズ:オートバイの衝突

サバイバルシリーズ:ガソリンスタンドでの忘れ物

サバイバル・シリーズサバイバル・シリーズ:バイクで100フィート滑走

サバイバル・シリーズ:ヘルス・モニターを見えるようにしておく

サバイバルシリーズ16の物語

あなたのサバイバル・ストーリーをお寄せください

ロクフォームのサバイバル・ストーリーをお持ちですか?もしあれば、info@rokform.com までメールをお送りいただくか、下記のコメント欄にご記入ください。写真をお持ちの方は忘れずにお送りください!

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。