Survival Series: forgotten at the gas pump

サバイバル・シリーズ:ガソリン・ポンプの忘れ物

このサバイバル・ストーリーが指摘するように、Rokformのケースを装着することで、携帯電話を維持できる確率が高まる。
iPhone XSのケースはiPhone 11 Proに合う? 読む サバイバル・シリーズ:ガソリン・ポンプの忘れ物 1 分 バレンタインデー・ギフト・ガイド

毎日、ガソリンを入れるために車から降り、スタンドでガソリンを入れている間、車の上にスマートフォンを置いている人が全国に大勢いる。残念ながら、すべてのスマートフォンが車に戻るわけではない。このサバイバル・ストーリーが指摘するように、Rokformのケースを装着することで、スマートフォンを維持できる確率が高まります。

iPhone XRサバイバル・ストーリー

「休暇中、高速道路を降りてガソリンを入れるために停車し、再び高速道路に乗った。15マイルほど走ったところで、携帯電話が手元にないことに気づきました。妻に電話するよう頼んだが、着信音もない。時速85マイルで10マイル進み、ようやく出口にさしかかり、引き返した...時速85マイル以上で25マイル戻る。ポンプを見ても見つからない!10分後、私はようやくガソリンスタンドに入り、ポンプを見回したが......見当たらない......妻がもう一度ダイヤルすると、私の着信音(スティーリー・ダンの『マイ・オールド・スクール』)が聞こえた。ふと見ると、それは私の車の屋根に貼り付いていた!僕はバカかもしれないけど、このケースを買ったのは賢いと思うよ。

-デイブ

生き残ったiPhone XRケース

Rokformのケースの中で、このケースは最もスリムなケースです!Crystal Caseは、スリムで軽量なデザインを維持しながら、Rokformケースに期待されるすべての保護機能をiPhone XRに提供します。ポケットへの出し入れも簡単で、マグネットでどんな表面でもグリップします。

裏面にはカーボンファイバーがエッチングされており、ケースをきれいに保つと同時に、傷や落下からケースを保護します。

iPhone XR用Crystal Caseを購入する

Crystalギャラリー

Crystal Case Rokform 1

Rokform Crystal case 1

Rokform Crystal case 2

Rokform Crystal case 3

サバイバルシリーズの最新ストーリーを読む

サバイバル・シリーズ100フィートバイク・スライド

サバイバル・シリーズ:ヘルスモニターを見えるようにする

サバイバル・シリーズ16の物語

サバイバルシリーズマグネットFTW

サバイバルシリーズ磁石でぶら下がる

あなたのサバイバル・ストーリーをお寄せください

ロクフォームのサバイバル・ストーリーをお持ちですか?info@rokform.com までメールいただくか、下記のコメント欄にご記入ください。写真をお持ちの方は忘れずにお送りください!:)

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。