Survival Series: a fall from the upper deck

サバイバル・シリーズ:アッパーデッキからの転落

今日もまた、信じられない距離からコンクリートの上に落下した携帯電話に関するサバイバル・ストーリーをお届けしよう。
Rokformケース用の3Dキックスタンドを印刷する 読む サバイバル・シリーズ:アッパーデッキからの転落 1 分 2020年7月のクリスマスを楽しもう

スマートフォンに関しては、事故が起こる機会が非常に多い。どんなに注意深い人でも、落下は避けられない。今日もまた、信じられない距離からコンクリートの上に落下したスマホのサバイバル・ストーリーをお届けしよう。

サバイバルストーリー

こんにちは!私はiPhone 5の頃からRokformのケースを使っています。それ以来、私が使っている唯一のケースです。Rokformのケースには何度も助けられました。

コロラド・ロッキーズの試合で、地上から60フィートほど高いサードデッキにいたときのことです。携帯電話を取り出したら 硬いコンクリートの上に落ちてしまいました。.自分でも「これで携帯はおしまいだ」と思った。驚いたことに、私の携帯が地面に落ちたとき、一人の女性が私の携帯を掴み、私がエレベーターで携帯を取りに降りる間、持っていてくれると言ったのだ。私は彼女のところに行き、気づいた。 何も問題はなかった私の携帯電話に異常はなかった!ケースには衝撃でヒビが入っていたが、この携帯には何の問題もなかった!その時、Rokformは私のためにあると確信しました。それ以来、ずっとRokformです。

Rokformのケースを買うように勧めると、みんな、へえ、そうなんだ。そして、マグネットを見せると、「いいね。そうしたら、みんなその気になってくれるんだ。素晴らしい製品を作り続けてくれてありがとう。ほとんど不滅のありがとう。もし意見を聞かせてもらえるならGoProカメラ用のものが欲しいです。ケースがあるのは知っていますが、Rokformをマグネットで取り付ければ、車やバイク用の特別なマウントが不要になります。ちょっと考えてみた。

まずは、すごい!ジェイコブはその話には触れなかったが、あんなに高いところからコンクリートにぶつかったのがどれだけ幸運だったか、特にあの女性が落下後にすくい上げるほど近くにいたことを考えてみてほしい。驚きだ!

ジェイコブさん、体験談と製品のご提案をありがとうございました!

サバイバル・シリーズの他のストーリーを読む

Rokformのお客様から寄せられた体験談をご覧ください!

サバイバルシリーズ:携帯電話タワー落下

サバイバルシリーズ:バイクの衝突

サバイバルシリーズ:ガソリンスタンドでの忘れ物

サバイバル・シリーズサバイバルシリーズ:オートバイの滑落

サバイバル・シリーズ16の物語:落下

あなたのサバイバル・ストーリーをお寄せください

ロクフォームのサバイバル・ストーリーをお持ちですか?info@rokform.com までメールいただくか、下記のコメント欄にご記入ください。写真をお持ちの方は忘れずにお送りください!

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。