Survival Series: Rokform phone case saves the day

サバイバル・シリーズ:Rokformスマホケースが窮地を救う

本日のサバイバル・ストーリーでは、Rokfan NateがGalaxy S21とRokformスマホケースを使った最近のサバイバル・ストーリーを紹介します。

新しいサバイバル・ストーリーの時間です。Rokformのサバイバル・シリーズでは、Rokform製品のおかげで助かったというお客様の体験談をご紹介しています。本日のサバイバル・ストーリーでは、RokfanのNateがGalaxy S21とRokform携帯ケースを使用した最近のサバイバル・ストーリーを紹介します。

サバイバル・ストーリー

Rokformの携帯ケースに感謝します。
私はGalaxy S21とRokformのケースを持っています。
この週末、私は両親の家の芝刈りをしていました。両親は私の家から30分ほどのところに住んでいます。私は携帯電話を胸のポケットに入れ、いつも通り音楽を聴いていました。
作業が終わるとトラックに戻り、上着を脱いで携帯電話をトラック(Ford F250HD)の荷台の脇に置きました。
何かに気を取られてガレージに行った。戻ってきてからテールゲートを閉め、荷物を固定してトラックに乗り込み、道路に向かった。
道は長くまっすぐで、ところどころにちょっとした坂がある。
ラジオを聴きながら運転しているとき(これは午後7時半ごろのこと)、運転席のミラーに目をやると、何か黒いものが後ろから私の横を伝ってきて、舗装道路にぶつかり(時速75マイルで走行中)、何度もバウンドしているのが見えた。
初めはピンと来なかったが、ふと見ると、「ホリー$h!t あれは私の携帯電話だったんだ」と気づいた。
私はトラックを止め、向きを変えて探し始めた。
それから1時間半、高速道路を上り下りし、実家に戻ってまで携帯電話を探したが見つからなかった。暗くなるまで探し続けた。
このまま見つからず、新しい携帯を買わなければならないのだろうと諦めた。万が一見つかったとしても、救いようがないと思っていた。ただ、見つかってSIMカードを手に入れ、データを復旧できればいいと思っていた。
私の位置情報サービスは通常オフになっているので、私の位置を特定する方法はなかった。信号を送って鳴らしたり、遠隔操作でデータを消去することはできたけど、それだけだった。
妻と私は早起きして探しに行った。1時間ほど探していると、たまたま妻が道端に何かが落ちているのを見つけた(落ちていると思った場所の近くではなかった)。彼女は私に車を止めさせ、それを見つけた。それは鳴っていた(私は着信信号を送った)。
下の写真でわかるように、唯一の問題は角が擦れていることと、いくつかの塊があることです。画面にはひびも傷もありません。背面のカメラは完璧な状態です。携帯電話は100%正常に機能します。
私はバイク用のRokformブラケットを2つとこのケースを所有しています。今まで使ったケースの中で断トツで一番丈夫です。(Otterboxや他のものも使ったことがあります)。
時速75マイルでトラックから飛び降りると、携帯電話にはかなりの力がかかります。
もしRokformのケースや製品を購入しようか迷っているのであれば、絶対に買ってください!
Rokformは命の恩人です。

Rokform Survival Story SamsungS21

Rokform Survival Story SamsungS21 2


Rokformのギア

あなたもSamsung S21をお持ちで、ネイトと同じように携帯を保護したいとお考えですか?それは無理もありません!ラギッドケースは、軍用落下試験規格MIL-STD 801G-516.6を上回るタフな作りです。他のRokformケースラインナップと同様に Samsung S21用ラギッドケースは、RokLockツイストロック・システムとマグネット・テクノロジーを採用しており、携帯電話を安全に接続したまま場所を移動することができます。

このサバイバルの物語があなたを納得させないのであれば、私たちは何を納得させるかわかりません。Rokformのケースは、最も過酷な状況でもあなたの携帯電話を守るように作られています。その名も ラギッドシリーズクリスタルシリーズは、二重の保護層で構成され、軍事規格を上回る落下試験を受けています。AppleとSamsungのスマートフォン用フルコレクションは こちら.

Rokformのサバイバルシリーズの最新ストーリーを読む

Rokformのお客様から寄せられたストーリーをご覧ください!

サバイバルシリーズテキサスの冬の嵐 vs Rokformのケース

サバイバル・シリーズメールと運転で命を救え

サバイバル・シリーズG-ROKマグネット・スピーカー vs 高速道路

サバイバル・シリーズ:ユタ州の僻地

サバイバルシリーズ:アッパーデッキからの転落事故

ロクフォームのサバイバル・ストーリーを共有しよう

あなたのRokform製品は、大きな落下、高速走行、極端な気象条件、またはその他の何かから生還しましたか?あなたのロクフォーム・サバイバル・ストーリーをinfo@rokform.com!また、写真をお持ちの方は忘れずにお送りください。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。