Survival Series: Hanging on the ball of a crane

サバイバル・シリーズクレーンの玉にぶら下がる

プロの樹木医によるRokformケースのサバイバル・ストーリーをお読みください。

マグネット式ケースの何がそんなにいいの?これまで マグネットケースのユニークな使い方マグネットケースのユニークな使い方をご紹介しました。もしまだRokformのケースをお持ちでないのであれば、次善の策として私たちの製品のサバイバルストーリーをお読みください。

Rokformのサバイバル・シリーズでは、Rokform製品のおかげで携帯電話が壊れずに済んだという、素晴らしいお客様の体験談をご紹介しています。本日は、プロの樹木医によるサバイバル・ストーリーをご紹介します。

サバイバル・ストーリー

ありがとうございます!お客さんと話している間、iPhoneの背面のマグネットを使って、クレーンのボールの上に携帯電話を "一時的に "固定していました...。

その後、携帯を持つのをすっかり忘れていた。

手短に言うと、私の携帯はマグネットの上だけで、クレーンのボールの上のデコボコ道を2マイル下ったのだ!!!平らな金属面ですらなく、ボールなんだ!笑

ありがとう!

ティンバーテック・ツリー社(オーナー)

Rokformのギア

Rokformのスマートフォンケースには、このサバイバル・ストーリーで言及されたマグネット・テクノロジーが搭載されています。実際、RuggedとCrystalのケースにはマグネット式のRoklockプラグが付属しており、このプラグによってスマホケースのマグネットの強度が2倍になります。

万が一の落下に備えて、Rokformの耐衝撃ケースは、軍用落下試験規格を上回り、最大6フィート(約1.5メートル)からの落下にも対応しています。

Rokformのケースをスマートフォンブランド別に見る

Rokformのサバイバルシリーズの最新ストーリーを読む

Rokformのお客様から寄せられた体験談をご覧ください!

サバイバルシリーズRokformのスマホケースが窮地を救う

サバイバルシリーズ:無敵のバイクマウント

サバイバル・シリーズテキサス冬の嵐 vs Rokformケース

サバイバル・シリーズ命を救う、メールと運転はやめよう

サバイバル・シリーズG-ROKマグネット・スピーカー vs 高速道路

あなたのRokfomサバイバル・ストーリーを共有しよう

あなたのRokform製品は、大きな落下、高速走行、極端な気象条件、またはその他の何かから生還しましたか?あなたのRokformサバイバル・ストーリーを、info@rokform.com までお寄せください!また、写真をお持ちの方は忘れずにお送りください。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。