Survival Series: Places where Rokfans have left their phones

サバイバルシリーズ:六ファンが携帯電話を置き忘れた場所

六ファンが携帯電話を置き忘れた場所にスポットを当てている。

私たちのサバイバル・シリーズをご覧になっている方は、各投稿が通常ある特定のサバイバル・ストーリーを取り上げていることをご存知だろう。今日はちょっと違う方法で、インスタグラムに投稿した質問に答えてくれたコメント投稿者全員に光を当てている。その中で、私たちはフォロワーにこう問いかけた。とフォロワーに問いかけました。

これらは、私たちが受け取った愉快で素晴らしい話です。

サバイバルストーリーを読む

ストーリータイム:ある時、給油中に携帯電話を車の横に置いたんだ。🚙 スピーカーで通話しながら。通話が終わったら、給油を続けて車に乗った。トランクの中のゴミかと思った。数分後、私は電話がないことに気づいた。誰かが拾ってくれたんだ。Rokformが大好きです。彼らのマグネットは信頼できます。私のは、置き忘れたままガソリンを入れているときに携帯電話を使ったために落下しました。iPhone6を使ってから、Rokformのケースを愛用しています。

- jarivas80

断熱材を扱う会社で働いていたとき、携帯電話をポケットに入れていた。壊れてしまったと思ったけど、Rokformのおかげで助かった。

- fckndan_

俺のは仕事場のロッカーのドアに置き忘れた。何時間も探し回ったよ(笑)

- macklin .chris

ディアで働いているんだけど、携帯電話をトラクターの下側に置き忘れたんだ。作業後にトランスミッションに張り付いて...。運良く同僚が後でトラクターを運転して、敷地に転がっているのを見つけてくれたよ。

- ダニック0

私は文字通り、2016年にフロリダでの家族旅行でこれをやったことがあります...そして、私たちは1時間以上運転していました...それは全く良い感じではありません(笑)しかし、私はそれを見つけて、今日までまだあなたの製品を使用しています!

- koehnc.2014

認めたくないほど何度もやっている...。

- waterfowler_41さん

スピーカーの裏にランダムな磁石が付いてるんだけど...どこから来たのかさっぱりわからない。😂

- tiffinimathews

ロクフォームのサバイバル・ストーリーを共有しよう

大きな落下、高速走行、極端な気象条件など、あなたのRokform製品が生き延びたことはありますか?あなたのRokformサバイバル・ストーリーを、info@rokform.com までお寄せください!また、写真をお持ちの方は忘れずにお送りください。

Rokformのサバイバルシリーズの最新ストーリーを読む

サバイバルシリーズRokformのスマホケースが窮地を救う

サバイバルシリーズ:無敵のバイクマウント

サバイバル・シリーズテキサス冬の嵐 vs Rokformケース

サバイバル・シリーズ命を救う、メールと運転はやめよう

サバイバル・シリーズG-ROKマグネット・スピーカー vs 高速道路

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。