3 Coolest Things About Being a Stuntman on the Set of Fast 8

ファスト8』撮影現場でのスタントマンとしての3つのクールなこと

Rokformのアンバサダーであるトニー・カルバハル氏が、映画『Fast and the Furious』Fast 8の撮影中にRokformのケースやマウントがどのように役立ったかを紹介。また、スタントマンとはどのような仕事なのか、ユニバーサルはどのようにしてキューバでの撮影許可を得たのかについても語ってくれました。

ロードバイクとマウンテンバイクの目的地トップ6 読む ファスト8』撮影現場でのスタントマンとしての3つのクールなこと 1 分 お父さんが欲しいもの!- 父の日ギフトガイド

Rokformのアンバサダーであるトニー・カルバハルのインスタグラムをフォローしていない人のために補足しておくと、彼は現在、次回作『ワイルド・スピード』のスタントライダーとして活躍している。 ファスト8.かなりクールでしょ?(俳優のヴィン・ディーゼルがアクションに参加するのを恐れているわけでもないのに)彼は映画についてあまり詳しくは語れませんが、Fast 8のような大作でスタントマンになることについてのクールなことをいくつか教えてくれました。彼の舞台裏ベスト3をご覧あれ。

------

#その1:F8は、いくつかの理由から、僕がこれまで携わった他の映画と比べてかなりユニークな経験だった。ユニバーサルはアメリカとキューバの両政府の許可を得て、製作の一部を3週間キューバに移すことができた。キューバで撮影される初めてのアメリカの超大作だったので、このプロジェクトのクルーの一員になれたことをとても嬉しく思っている。異国の地でバイクを運転するのはいつも素晴らしい経験だが、この映画で車を運転するのはそれに匹敵する経験だった。ほとんどの車が50年代のものだから、古い車でドライブするのは楽しかった。

#その2:もうひとつのクールな部分は、これが本当に素晴らしい機会であることを認識できたことだ。このような大きなプロジェクトに参加できること、(スタントライダーとして)駐車場で数え切れないほど時間を費やして学んだことを映画ビジネスに生かせること、さらに多くのことを学び、素晴らしい才能のある人たちと出会い、一緒に働けること。給料も悪くない。

#その3:自分のバイクを使ったテレビ番組やコマーシャルの仕事もある。あまり一般的ではありませんが。だから、新しいものに乗るのはクールだけど、どんなバイクにも適応して、学んだことを応用できなければならない。キューバでは新しいスポーツバイクに乗ると言われた。キューバでは新型のスポーツバイクに乗ると言われた。監督はスポーツバイクがシーンに合わないということで、私は古い2ストロークのダートバイクに乗ることになった。別の仕事では、ハンマーで叩かれたバイクを与えられたこともある。与えられたもので仕事をするんだ。でも、いくつかのシーンのために、あのバイクの首を鳴らしたと思ったほうがいいよ。

映画が公開されるのが待ちきれないよ。ロケ中の投稿は僕のインスタグラムを見てね。僕のRokformケースは本当に重宝したよ。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。