Employee Spotlight: Gabriel Barletta

社員のスポットライトガブリエル・バレッタ

グラフィックデザイナーのガブリエル・バレッタは、毎日私たちの製品に "生命 "を吹き込んでいます。

これまでRokformの各部署からクレイグキャシーミーガンをご紹介してきましたロクフォームの製品に日々「命」を吹き込むグラフィックデザイナー、ガブリエル・バレッタをご紹介します。

1.Rokformで働く中で一番好きなことは何ですか?

Rokformにいる間にできた友達です。

2.一番よく使っているRokformのマウントアクセサリーは何ですか?

サクションマウントです。

3.Rokformでの仕事について教えてください。

グラフィックデザイナーとして、Rokformのマーケティングや全体的なビジュアルをクリエイティブにデザインしています。

4.最初の仕事は何でしたか?

高校3年生の時にラスベガスのBillabongで働きました。

5.好きな言葉は?

「キリストの福音は、信じるすべての人を救う神の力だからです。

6.仕事の最大の特典は何ですか?

義理の姉のブリトニーと一緒に働けること!

7.Rokformで働く以外の時間は何をしていますか?

妻や親友と映画を見たり、写真を撮ったり、家族と過ごします。

8.あなたの無人島で読みたい本は?

フランシス・チャンの「使徒言行録」と「クレイジー・ラブ」。

9.人々があなたのことを知って驚くことは何ですか?

私は誰も見ていないときに透明になることができます!でも真面目な話、私には訛りがないみたいで、私がスペイン語で考えていることを知るとみんなびっくりするんだ。幼稚園に入る前にセサミストリートを見て英語を学んだんだ。

他にRokformで話を聞きたい人は?コメントや質問をお寄せください!Rokformの体験談もぜひご覧ください。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。