Happy Thanksgiving from Rokform!

ロクフォームから感謝祭おめでとう!

皆さん、お料理やお菓子作りに、そしてブラックフライデーのお買い得商品(*cough*)のお買い物に忙しいことでしょう。 Rokform.com*でも、この特別な日に、Rokformチームについて少しご紹介したいと思います。

七面鳥の日、おめでとうございます!皆さん、お料理やお菓子作りに、ブラックフライデーのお買い物(*cough*Rokform.com*cough*)にと大忙しだと思いますが、この特別な日にRokformチームについて少しご紹介したいと思います。

通常の感謝祭の質問に少しアレンジを加え、チームのみんなに、一番感謝している電話機能とその理由を聞いてみました。また、彼らの好きな感謝祭の食べ物も紹介します。彼らの回答から、新しいアプリをダウンロードしたり、新しい機能を試してみたり、新しい料理を作ってみたりするきっかけになるかもしれません!

あなたが感謝している電話機能のトップとその理由は何ですか?

メッセージ

rokform thanksgiving messaging

「いつも出かけている2人の娘とのメール。-エド

「ひとつを選ぶのはとても難しいので、一番よく使っているiMessage ☺にします。

カメラ

rokform thanksgiving phone camera

"iPhone6からiPhone8にアップグレードしたばかりだけど、電話のカメラには本当に感謝している。私はよく旅行に行くけど、一眼レフを持ち歩くのはかなり苦手。-クリスタ

「iPhone 7 +のポートレートカメラに感謝しています。カメラを持ち歩かなくても素晴らしい写真を撮ることができる。" -Shady-シャディ

「カメラに感謝しています。娘が生まれたときから集めてきた写真やビデオが何千枚も何万枚もあって、もう8歳になりました!振り返って、家族として(妻も一緒に)一緒にしてきたことのすべてを見るだけでなく、娘がどれだけ成長したかを見るのも楽しい。"-ジェフ

アプリ

thanksgiving navigation and apps rokform

"数多くのアプリがあるが、最も感謝しているのは以下のアプリだ。LINE、グーグルマップ、パンドラ"-ミキ

"私が感謝している電話機能のトップはWazeだと思う。私はよく運転するので、南カリフォルニアの渋滞をナビゲートできるのは必須です" -ブレント-ブレント

「携帯を探す。いつ携帯を置き忘れるかわからないからね" -スティーブ-スティーブ

余談: 上の写真はBAMマウントを使用したもので、外出先からお気に入りのアプリに簡単にアクセスできます。Rokformのバイク自転車用マウントはすべてRokform.comで購入できます。:)

その他

rokform thanksgiving sync

「懐中電灯が一番ありがたい。単純と言われるかもしれませんが、毎日使っています!"-ローレン

"携帯の機能で一番ありがたいのは、いつでも音楽が聴けること。" -ジョー-ジョー

「私のお気に入りの機能は、すべてのiOSデバイスが情報を共有してくれること。私のiMac、MacBook、iPad、iPhone 8はすべて同期されています。外出先でも常につながっていられる。-カリー

感謝祭の食べ物で一番好きなものは?

rokform thanksgiving

さて、この2つ目の質問を自由回答として送ったところ、さまざまな回答が寄せられた。私たちは、回答をメイン、サイド、デザート、ドリンクのコースタイプに分類することにした。

その結果をグラフで見てみよう:

rokform favorite thanksgiving dishes

サンクスギビングのサイドメニューが断トツの1位!そして、ロクフォームで一番人気のサイドメニューはマッシュポテト!マッシュポテトが最も票を集めただけでなく、マッシュポテトに投票した全員が「絶対にマッシュポテト」と回答しました。

チーム・メンバーの中にも、自分なりの意見や感想を述べる人がいた:

「私はインゲン豆のキャセロールが大好きです!」。-ローレン

「感謝祭で一番好きな食べ物は間違いなくマッシュポテト。でも、余談だけど、感謝祭の食べ物で嫌いなものはない。-ブレント

「この週末、娘の8歳の誕生日にリクエストされて初めてアップルパイを作ったんだ。アップルパイは感謝祭で食べるものの中で断然好きだし、作り方も驚くほど簡単だ。私が読んだPRO TIP:アップルパイを作り終えて、パイ生地の上にパイ生地を乗せる前に、溶かしバター2TBSを混ぜる:溶かしバター(大さじ2)、イエローケーキの生地(1/2カップ)、シナモン(大さじ1/2)を混ぜ合わせ、リンゴの上に振りかける。ワンランク上の味になりますよ-ジェフ "感謝祭で一番好きな料理は七面鳥で、一番好きな食べ物はパンプキンパイだ。-エド

「一番好きなのはコーンスフレで、いつも娘にリクエストされるんだ。-ジェス

「クランベリーソースのゼリー寄せ。 サンクスギビング・ディナーには欠かせない。-スティーブ

「感謝祭で一番好きな食べ物は、間違いなくマッシュポテト。-ジョー

「すべてのサイドディッシュが好きだけど、ターキーとハムは大好物じゃない。-シャディ

「感謝祭で一番好きな食べ物は、アイスコールド・クアーズライト!」 -Cully-カリー

食べ物の話ばかりしていたら、お腹が空いてきた。友人や家族に囲まれた素晴らしい感謝祭になりますように。旅行先での安全な旅を!ブラックフライデーの週末はRokform.comでお買い物をお楽しみください。

また、あなたのお気に入りの携帯電話機能や感謝祭の食べ物を教えてください!

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。